ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

許容量

まずはお写真をどうぞ~。
c0033202_12463549.jpg


うぅ~、食べたい!
ね、おいしそうでしょ?

と、思い出巡りしてる私ですが、アメリカから帰ってきて
4年経ちますが、アメリカに居た頃はジャンキーなもの
ばっかり食べていたので、生涯に食べるハンバーガーの
許容量は超えていて日本ではほとんど食べなかった私。

でも、こうやって写真を見ると...食べたい。
って、事はまだまだ人生の中でハンバーガーを食べても
大丈夫なのね....フフフ。

↑上の写真は、昨年サンフランシスコに行った時に
食べたハンバーガー。私は東海岸方面に住んでいたので、
このお店は知らなかったのですが、サンフランシスコでは
有名だそうです。店内でじゃがいもを専用のカッターで切って
揚げているので、まさしく出来たてホヤホヤの美味さです。

米食涼子は相変わらず、食に走ってます。
[PR]
by piccolina0811 | 2005-06-17 12:47 | 雑記
<< 買いましてん! 最近眠くない? >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧