ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

路線変更

最近、色んなブログを読んで感化されているのか、
私もそろそろイメージチェンジをせねば、と思い始めてます。
本当なら内面から磨いて自己啓発に努めたいところですが、
熱しやすくて冷めやすい、そして極めつけにお勉強が大嫌い!
という人間なので、内面を磨くという行動事態がムリ,,,(涙)

で、単純な人間なので、外見だけでも変えようかな?と
思い、考えたのがスポーツジム通い。目指せ米倉涼子
ではないけど、スタイルが良くなりたいよねぇ....
"たかの由梨ビューティサロンCMをご覧あれ!"

ジムには先日、入会をしてきました。
1回通っただけですけど、通っただけで、ぜ~んぜん
あのようなお姿には近づけません。やっぱり、日頃の食事に
気をつけて、そして常に意識もせねばなりませんね。
(これで内面も磨かれるの?)

あと、日常の格好も変えないと。
普段はジーンズにシャツにシューズという格好で会社に
行ってます。(一応、OLなんですがドレスコードはないので
思いっきり甘えてます。さすがに素足にサンダルはヤバイです。
もちろん、外出の時はスーツ着ますよ。)
ジーンズは止められないけど、靴はちょっと替えてみようかな?
ヒールのある靴を履いたら、ガツガツ大股で歩くことなく、
おしとやかになれるかな?

それに、指先のケアもしないと。
犬を飼ってるから、爪を伸ばす事はしたくないけど、
乾燥肌のボロボロの指先では、悲しいのでお手入れをしようと
思っています。

そして一番大切なのが、お肌のお手入れ。
もう30歳だもんね....ほうれい線も気になるし、ハリ、ツヤも
ないもんね。がんばってマッサージ、マッサージ。

それに...あれも、これもやらなきゃ、ってことで、
いつまで続くかはわかりませんが、今までやった事が
なかった未知なる世界に入って、女らしくなります宣言!?です。
[PR]
by piccolina0811 | 2005-06-08 13:29 | 雑記
<< 悪夢 大阪のお天気~ >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧