ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

2度あることは3度以上ある?

今日は”あるあるネタ”でいってみよぉ~。

つくづく、自分の事をアホやなぁ~、学習能力ゼロやなぁ~
って思うことありません?

- その1 -
お風呂に入っていて、髪の毛を洗っているとき...
シャンプーを洗い流して、リンスしようと思って
容器からリンスを出して、髪の毛につけたら...泡だった。
シャンプーやん!って自分自身に突っ込みを入れる私。
そして、泣く泣く2度目のシャンプーを洗い流して、
再びリンスしたつもりが、またシャンプー。

うつむいたまま、髪の毛を洗うと、シャンプーの
しすぎで髪の毛がパサパサになります(涙)。

- その2 -
洗面所で歯磨きをしようと思って、歯磨き粉をつけて
口に入れたら...洗顔フォームやった。。。
「誰~!こんな所に紛らわしくおいて」と怒りが爆発です。
頭の中では、歯磨き粉のイメージが出来ているので
口に入れた瞬間に、とても悲しくなります。

など等。皆さんも、これらの経験ありますか?
些細なことなんですけど、結構、凹みますね。
[PR]
by piccolina0811 | 2005-06-02 12:05 | 雑記
<< やっぱり。。。 もう若くない.... >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧