ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

お見舞い&野球観戦

友人のAちゃんが赤ちゃんを出産して里帰りしていたので、
お見舞い&赤ちゃんをナデナデしに行ってきました。
(ハイ、お昼から会社休みました~)

5月8日生まれの男の子。
今は4000グラム近くになった、って言ってたけど
抱っこするのが怖くて~。ナデナデに徹してたのですが
抱っこさせてもらいました。もう壊れそうで怖かった...
落としちゃいけない、潰しちゃいけない、なんて思っていたら
抱っこしているだけなのに、汗がダラダラ....超緊張したよ。

それにしても赤ちゃんのツヤツヤのキューティクル
ばっちりな髪の毛にハリのあるお肌、羨ましかったです。

Aちゃんにとっては2人目の子供。
2人の男の子のママになりました~。

がんばれ!子育て!

-----
その後、野球観戦チケットが家にあったので、用事で行けなく
なった父親に代わり、とても行きたがっていた母と一緒に
巨人vsオリックス戦を観戦しに、大阪ドームに行ってきました。
Aちゃんの実家にお見舞いに行った帰りに合流したので、
プレイボールに間に合うかな?と思いましたが
「地下鉄長堀鶴見緑地線」は大阪ドームの真下まで
開通していたんですね。知らなかった....アッという間に着きました。

高校生のとき、巨人vs阪神戦に甲子園で年間15試合ある試合全てに
通っていた私(昔は巨人ファンでした)も、今はスッカリ野球熱が
冷めて、選手の顔と名前が一致しない状態。トホホ。

試合は草野球?というような巨人のお粗末なプレーにちょっと
観戦するこちら側の集中力がなくなってしまい、ビールをグビグビ、
おつまみをガツガツ、デザートのアイスクリームをバクバク食べる
事に徹してしまいました~。

途中、球場のサービス?で、美容専門学生による、ネイルアート
(それも無料!)が行なわれている、との事で、猛ダッシュ。
お陰さまで、手元は春らしくなりました~。

そうそう、始球式は松浦亜弥ちゃんでした。
あややはとっても細そうでした...(多分)遠くて識別できず。
ボールは見事にキャッチャーに届きました。
あややはきっとキャッチボールの練習してたんだろうね。
あややは地道な努力も惜しまず...なのね。ご立派~。
[PR]
by piccolina0811 | 2005-05-27 22:50 | 雑記
<< 投げ練 最低な朝 >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧