ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

京都散策~(4月29日の出来事)

※4月29日と5月1日の出来事の順番が反対になってしまいました。
読みづらくてごめんなさい。5月1日の出来事は↓下にあります。


ゴールデンウィーク開始!ということで、仕事の疲れも何処へ?
今日から休みだ~。でも、カレンダー通りの休みなので
10連休って訳ではないけど、5月2日は有給休暇取ったもんね!
これで1週間のお休み確保!心置きなく遊べるぅ~。

さてさて、長期休暇の初日は京都に行ってきました。
すごくいいお天気で、観光地京都はどこもかしこも大賑わいでしたが
京都御所あたりは人数も少なくてとても爽やかな春の1日を過ごしました。
c0033202_11594912.jpg


その後、四条河原町近辺を散策。
八坂神社では狂言が行われていました。
c0033202_1203584.jpg


最近、すっかり人気スポットになってしまった御幸町近辺も散策。

1日で10キロくらい歩いた...と思われる、ゴールデンウィーク初日でした。
[PR]
by piccolina0811 | 2005-05-14 11:59 | 雑記
<< 福井~金沢~長野の旅。その1。... '05 食博覧会にいざ... >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧