ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

よ~く考えよう

昨日、病院に行ったら結膜炎になってたんですけど、
これって、目にゴミが入ったのが原因かもしれないけど、
それより何より、汚い手で目を擦ってばい菌が入ったかも
しれないんですよね...

ありゃりゃ。あたしゃ、何歳なんでしょ。
砂場で遊んでる子供じゃぁあるまいし。でも、そう言えば、
三木ホースランドパークの広場で地べたに座ったり、
ワン達の体についた芝を取ったり...その手で顔を触ってたわ。

もう少し大人にならなアカンなぁ。

ところで、話は変わって私はとっても影響されやすい人間。人が
持っているものがとっても欲しいのです。さすがにジャイアン
みたいに「俺のものは俺のもの。お前のものも俺のもの」とは
言えないので、コツコツお金を貯めて買うしかないけど...

欲しいものリスト:
#1: テント
#2: PC
#3: 一眼レフデジカメ


これは欲しい順番ではないけど、優先度が高い順かな。
テントはディスク大会に出場をしよう!と思っているので、
必需品。もう、居候ばっかり難民状態だと、申し訳ないです。

PCは今のVAIOにはそろそろ引退を...と。母にあげようと
思ってます。(←強制的に)私は、もう少しスペックあげて
サクサク動く快適なPCが欲しい。でも、ラップトップか
ノートにするか迷ってます。

一眼レフデジカメは、やっぱりボーダー飼いには必須でしょ!
勝手な思い込みです。

資料は一応集めた。でも、本体が大体10万円で、レンズが
12-3万。なんぼ金要るねん!

あと、私にはカメラを撮るセンスがございませ~ん。
どっか講座でもあったら行こうかなぁ~って考えてて、それを
彼氏に言ったら、そういうのってきっと、「エロおやじ」とかが
裸体とか撮ってるって...ヒェ~。怖いっす。
リュック背負って植物園とか動物園に行って写真を撮るんじゃ
ないんですか???

やっぱ、私はまだまだ子供やわ。
年齢はいってるけどね。
[PR]
by piccolina0811 | 2005-04-12 13:09 | 雑記
<< 安眠のための努力は惜しまず 遊びのつけ >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧