人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

遊びのつけ

この週末は思いっきり遊んだなぁ~。
それも、子供みたいにお天道様の下でね、ピッコリーナと
一緒に遊んでしまった。冬眠から明けた熊のように、ノソノソと
出てきた私やけど、頭の中はまだ冬眠中みたい....

お天道様の下で遊ぶということは、日焼け対策は必須。
なのに、私はスッカリ忘れてた。気づいたのが、昨日、ブログを
更新しながら、タイピングしている自分の手を見た時。
「あれ~、なんか私の手がシワシワ、おまけにすすけてる....」
真剣に汚れてると思ってしまった。でも、よ~く見ると、
時計焼けしてる。やってもうたぁ~。まだ4月やのに、OLやのに
乙女やのに、手が真っ黒!!!かなり泣ける。
鏡を見たら、鼻の頭は真っ赤やった。恥ずかしい、乙女やのに。
(↑乙女って言葉を大胆に使ってみた。多分、非難浴びるなぁ、わたし)

遊びのつけはこれだけではなく、昨日の突風の中、私の細い目に
ゴミが入ってしまって、左目が充血してしまった。ゴミはない感じ
やけど、ゴロゴロ感がひどくて、眼球に傷ついたかも...と真剣に思って、
本日、眼科に行ってきた。結果、結膜炎と診断され、診療費に
2600円、目薬代に400円の計3000円の思わぬ出費をしてしまった。

おまけに、目薬は処方箋を薬局に持っていって、受け取るシステム
だったので、持っていったものの、薬局は大忙し。20分程待って
ください、と言われて、その間に薬局をグルグルまわっていたら、
本日は化粧品が30%オフということで、見事にワナに引っかかって
しまった。またまた出費。そして、自分のすすけた手を見て、明日から
手に日焼け止めクリームを塗ろう!と決意し、これまた買い物。

私、何やってんだろう...
でも、まだ遊ぶけどね!
今週末は和歌山だ!張り切ってガンバロー!
by piccolina0811 | 2005-04-11 23:56 | 雑記
<< よ~く考えよう ピッコリーナ便りVol.4 ~... >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧