ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

おしゃれ泥棒

春ですね~、桜の花がきれいですね~って、
とっても幸せな気持ちになるんですけど、現実は
この中途半端な季節に着る服がなくて困ってます。

そんなわけで、今日は通勤の中、みなさんが着ている
お洋服を参考にさせて頂こうと思い、キョロキョロしてると、
すごい人発見!

素足にサンダル+上着はダウンジャケット

きっと、私と同じで、気持ちは春なんでしょうね。
でも、何か違う。足元、無理しすぎ。

その他にも皆さん、お困りの様子。
まだウールのコート着てる人もいれば、薄手のスプリングコート
の人もいるし、元気ハツラツな人はT-シャツにジーンズだし。

ところで、私の会社がある地域は、大阪のオフィス街。
大手アパレルの会社や商社が立ち並んでるんので、おしゃれな
人がとても多いです。女の人のお洒落さんは当たり前で、
男の人も見栄えがする人が多い!(背格好で採用されてる感じ)

そんな、お洒落な男の人たち。
でも、今日はみんな服装がかぶってた。
少し光沢のある紺の生地にグレーのストライプのスーツが
やたらと多くて...

思わず、マフィアの大群かと思いました。

今年は、ストライプが流行るのでしょうか?
[PR]
by piccolina0811 | 2005-04-07 08:30 | 雑記
<< 二人合わせてもじもじ君 ちょっと京都まで~ >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧