ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

ちょっと京都まで~

この間の日曜日に京都に住んでいる彼氏の家まで
荷物を届けに車で行きました。そして、ついでに!?
大原にある三千院まで足を運び、帰りは河原町で
食事などをしたのですが、和菓子屋さん(亀屋良永)で、
とっても春を感じたので、買ってしまったものが↓です。
c0033202_22553998.jpg


ね、春でしょ!
和菓子の名前は「うらら」です。春うららですね。

お花に見立てた和菓子(白餡を砂糖を煮詰めたもので
くるんだものです)に、黄色い蝶がヒラヒラ飛んでます。

濃茶にピッタリの和菓子です。

※今日は、お天気が良かったので、ブログもスラスラ~って
書いてしまいました。気が付けば、3つも書いてる...
下の、ハーブ講座のブログも読んでね!
[PR]
by piccolina0811 | 2005-04-05 22:58 | 雑記
<< おしゃれ泥棒 今日の出来事 >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧