ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

気分爽快!

昨日、東京本社の営業2名(OさんとYさん)が大阪で打合せが
ある!というので前日入りで来阪。
前から大阪に行く際には、ごはんでも~、というお話を
頂いていたので、昨晩、ご一緒させて頂きました。

大阪大好きのOさんの希望で、1件目は「がんこ寿司」
決定。がんこ寿司のカウンター席で、寿司やらお刺身やらを
食す。お酒も結構、飲んだかなぁ~。Oさんはカウンターの
中にいる、板前さんと楽しそうにおしゃべり...大阪では、
気さくに楽しくおしゃべりできるから、楽しいらしい。
もちろん、私とYさんもいっぱいおしゃべり。もちろん、
仕事の話も満載...どうも、私はOさん率いるチームに仮採用
されているらしい。因みに、Oさん達が取り扱っている製品には
詳しくない私。でも、なぜ仮採用なのか...というと、それは、
大阪人だから!だって。なんじゃ、そりゃ。

茶碗蒸食べて、赤だしで〆てみた。この時点で、
めちゃお腹一杯。

2件目はOさん行きつけの「お好み焼き屋」でとんぺい焼きと
新キャベツのホイル焼きを食す。。。ここでもお酒をグビグビ。
さすがにお腹がいっぱいだったので、完食できず、反省。

この時点で11時半だったので、解散して私は帰宅したが、
自宅に戻ってから、アミノバイタルを飲む。
以前、ネットでお酒を飲んだ日にこれを飲むと次の日が楽に
なる、との事で、自宅にあったので、実験してみた。
c0033202_11505836.jpg



本当は、アミノバイタル乾杯という製品が、飲みすぎなどに
効果があるらしい...
c0033202_11512922.jpg


で、今朝は何ともなかったかのように、スッキリとした目覚め。
今ごろ、アミノ酸のパワーに気づく私です。ありがたや。
[PR]
by piccolina0811 | 2005-04-05 12:15 | 雑記
<< 今日の出来事 優れもの!? >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧