ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

優れもの!?

ただ今、会社でブログ書き込み中。
って、もちろんお昼休みだからだけど....

3月の間、ずーっと風邪をひいたままの私。
あまりにも健康管理がなってないなぁ~、と思い、
日常生活を見直してみた。

自宅にいる間の環境や運動などについては
これまでと何ら変わりがないので、風邪の原因は
自宅にはない!と勝手に思ってる。

そんなわけで、会社での環境を疑ってみた。
2月にオフィス全体のレイアウト変更があり、一段と底冷えのひどい
オフィスになった。そして、同時に空気の乾燥もひどい。
挙句の果てに、周りに座っている人には小さいお子さんが
いらして、子供の風邪をすぐもらってくる....
(めちゃくちゃ咳き込んでる...マスクもしてない =>内心迷惑です)

せめて、自分の周りだけでも環境をよくしよう!と思い、
風邪がうつらないように、卓上加湿器をネットで購入した。
で、昨日届き、本日から会社で使用してる。
グツグツお湯が煮えてる音が少し気になるものの、
蒸気を放出中!

マイナスイオンも出ているらしいので、風邪ともおさらば、
そして、これでストレスも解消!?
TIGERの製品です。
c0033202_1325647.jpg

[PR]
by piccolina0811 | 2005-04-04 12:58 | 雑記
<< 気分爽快! 今日は何の日? >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧