ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

祝1歳

c0033202_01190.jpg

今日で息子さんは満1歳を迎えました。この1年は充実してた..なんて言葉では語れないくらい毎日必死だったかも。楽天家な私でもどんだけ前向きに考えようとしても辛い気持ちの方が勝ってしまってネガティブな気持ちでクヨクヨしたり...睡眠不足と体力の消耗が続くと身体に堪えました。

でも今日出来なかった事が明日には出来るようになる息子を見ているとクヨクヨしている場合でもなく、私も着いて行かなきゃ!と思わされて気持ちの切り替えが出来たのも正直なところです。

11ヶ月半ばで歩き始め今では目を離すと何処かに行ってしまうくらいしっかり歩けるようになりました。
歯は前歯上下2本ずつ生えて離乳食は後半です。

明日はもっと成長してる息子に元気をもらいながら私も頑張ろうっと。

写真はお手製ケーキ。頑張って作りました。
[PR]
by piccolina0811 | 2009-09-09 23:00 | 雑記
水遊び >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧