ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

ミニ絵本

c0033202_1147520.jpg

そろそろ息子さんに何か絵本を!と思っていながら、何が良いかアイデアがありません...色々なサービスで毎月定期便で絵本が送られてくるのもあるけど親の私が読まない限り(興味持たない限り?)、勿体無いので、まずは私が興味あるものを選んでみました。

"はらぺこあおむし"は馴染みある絵本で少し仕掛けがあります。でもまだ息子さんの手は小さいからめくったりするのが大変だし、きっと破ってしまうから...と思ってたら愛蔵ミニ版を発見!小さくても仕掛けはあります。これに決定。

もう一冊は洋書の翻訳版。何となくマーグと息子さんのように見えて。

この二冊がファーストブックになりました。
[PR]
by piccolina0811 | 2009-06-29 11:47 | 雑記
<< 水遊び ちょっとテスト >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧