人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

日本でも売ってくれないかなぁ~

旅先でまず行く所と言えば、本屋とスーパーマーケットです。
本屋に行く事により、街の文化・教育レベルの高さを知り得ます。
また、スーパーマーケットに行く事により、物価を知る事ができ、
またお土産候補などを見つける事ができます。

さて、先日、韓国旅行に行きましたが、その時に百貨店で
見つけた商品をご紹介します。

スチーマーです。
日本でも売ってくれないかなぁ~_c0033202_1251786.jpg


アフタヌーンティで出てくるような段々の各バスケットの
底はメッシュになってます。各バスケットにお野菜とか
お肉、お魚などを乗せて蒸すのです。
因みに、これはVitaminという品名のようです。
お値段は、日本円で1万円ちょっとでした。

うぅ~。欲しい。

実は、日本ではまだ取り扱っていないみたいなんですよ。
ウエブサイトで探してみたんですけどね、中国本土、香港、
香港のT-FALサイト(英語)、韓国
韓国のT-FALサイトでしか取り扱っていない製品のようです。

↓これは香港のサイトで見つけたもの。
日本でも売ってくれないかなぁ~_c0033202_1255752.jpg



電圧とかの問題がわからなかったので、買わなかったけど
日本で売り出されたら「即買い!」です。

T-FALの日本マーケット担当の方、是非検討してください。
お願いします。

絶対に売れると思いますよ。もちろん、電子レンジで
料理を作る文化が発達してる日本ですけど、これなら
ビジュアル的にもいいしね。食卓の上にド~ン!って
置いて、アツアツに蒸された料理を食べるのって、格別だと
思うんですけど....皆様は如何でしょうか?
by piccolina0811 | 2005-03-18 12:09 | 雑記
<< 今回の風邪はぐるじぃ~.... 加齢臭 >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧