ピッコリーナのガウガウ日和


ボーダーコリーのピッコリーナとダップーのマーグと飼い主の日常
by piccolina0811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

2009

久しぶりのblogになってしまいました。
まずは明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

息子はあと数日で4ヶ月となります。
早い、はやいなぁ〜。去年の9月から今日まであっという間に
過ぎました。無我夢中って訳ではないけど、やっぱり毎日バタバタ
してしまって...基本、毎日同じ事の繰り返しなんですけど、何が
違うと言えば、息子がかなり大きくなったこと。

あんなにフニャフニャだったのに、今では首もかなりしっかり座ってきて
起きているときは動くおもちゃを見ては甲高い声を出して喜び、かと思えば
腹の底から大きい声を出して声帯が震えるのが楽しいのかよくわからないけど
機嫌よく過ごしています。

手足もバタバタ動かせるようになり、足の爪を切る際にはプロレス技を
かけるかのような体勢で押さえつけないと、力が強くて大変...

生後100日目にお食い初めをするのですが、我が家では大晦日にお互いの
両親を招いてお食い初めをしました。なかなか良い記念になりましたわ。

今月は3・4ヶ月検診を受けて、それから注射もあるかなぁ〜
忙しい、忙しい。

とにかく、風邪をひかしてはいけないと思うと気をつかいます。

そして、いろんな変化でとばっちりを受けたマーグは今日も元気です。
お散歩の回数が減って、少し不服のようですが、でも息子を受け入れて
いるようで、いたずらも今のところありません。
これが一番気にかかっていた事なので良かったです。

なにはともあれ、今年一年もよろしくお願いします。


2009年も僕が主役ですから...
c0033202_10385199.jpg

[PR]
by piccolina0811 | 2009-01-03 09:38 | baby
<< お食い初め 紫式部さま >>


* リンク *
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧